So-net無料ブログ作成
検索選択

過ぎゆく夏を惜しみながら~Ⅳ~ [富士山]

160710_0195.JPG

160710_0194.JPG

160710_0169.JPG

date:2016-Jul-10

location:Nashigahara

    タイトルの季節感無しさが恥ずかしい(*≧m≦*)

    今夏の富士山撮影は天候に恵まれず

    富士山撮りにとってはストレスが溜まる

    シーズンだったのでは?

    この赤富士は貴重な1枚になりました。     


nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 16

aru

おはようございます。
真冬だけ、早朝から開く「紅富士の湯」に2、3回行ったことがありますが。
一度も、紅富士は見る事が出来ませんでした。
by aru (2016-10-18 08:48) 

(。・_・。)2k

いろんな顔を見せる山ですね
こちらからじゃ条件よく見えたとしても
シルエットだけです

by (。・_・。)2k (2016-10-18 10:34) 

さる1号

一枚目、気持いいなぁ^^
赤富士、綺麗ですね
この休日は富士山を眺めにひとっ走りしてきました^^
by さる1号 (2016-10-18 11:24) 

kuwachan

赤富士、綺麗ですね。
富士山の夏の顔ですね^^
by kuwachan (2016-10-18 12:20) 

starwars2015

1枚目の雲の様子と光条がとてもきれいですね。
浮世絵のような赤ですね。
by starwars2015 (2016-10-18 21:19) 

Jetstream

赤富士がきれいに撮れてますね。 !(^^)!
今年はストレスで消化不良の夏となりました。 (笑) ;;;
by Jetstream (2016-10-18 21:36) 

よしころん

我が家からも富士山が遠くに見える季節になってきました~♪
by よしころん (2016-10-19 08:08) 

テリー

今年の夏は、富士山撮影どころか、山歩きにも、行けませんでした。
これから、少し、行きたいですね。
車のタイヤも、冬タイヤに交換することを申し込みました。


by テリー (2016-10-21 18:47) 

hrd

aruさん
紅富士予報があったらいいなぁ~とつくづく考えてしまいます^^
by hrd (2016-10-30 07:58) 

hrd

2kさん
富士山を見ながら育ちましたが、見飽きることの無いお山です^^
by hrd (2016-10-30 07:59) 

hrd

さる1号さん
富士山の冠雪も遅れていますが、冬の紅富士も楽しみです^^
by hrd (2016-10-30 08:04) 

hrd

kuwachanさん
夏の富士山も好きですが、季節が進むとどうしても雪化粧を望んでしまいます(^^;)
by hrd (2016-10-30 08:06) 

hrd

starwars2015さん
赤富士の赤は感動します^^

by hrd (2016-10-30 08:12) 

hrd

Jetstreamさん
ホント消化不良で終わってしまいました(*≧m≦*)
by hrd (2016-10-30 08:13) 

hrd

よしころんさん
富士山は遠くからでも存在感ありますから
見えるとテンション上がりますねo(^o^)o
by hrd (2016-10-30 08:15) 

hrd

テリーさん
四駆+スタッドレスタイヤであれば冬のドライブも安心ですね(*^_^*)
by hrd (2016-10-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る