So-net無料ブログ作成
検索選択

高ボッチ高原~Ⅱ~ [富士山]

161012_0031.JPG

161012_0040.JPG

161012_0041.JPG

date:2016-Oct-12

location:Shiojiri

   高ボッチ高原続きです

   実は到着時

   富士山は雲の中で

   地元の方は撤収したりして

   半分諦めていましたが

   徐々に富士山が姿を現し

   見事な雲海&富士山ショー

   となりました。

   写真は、朝焼けの始まりです^^ 


nice!(96)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 12

kuwachan

撤収せず待った甲斐がありましたね。見事な富士山です。
最後のはまるで日本画の富士山ようです。
by kuwachan (2016-11-06 11:16) 

よしころん

どらまちっくやね~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-11-06 19:54) 

まー坊

見事な雲海と富士山ですね!
撤収せずに、待った甲斐がありましたね。
by まー坊 (2016-11-06 21:35) 

ポピイ

すてきです♪
by ポピイ (2016-11-06 21:44) 

けん

今度天気が良ければ、出張の帰りに富士山にチャレンジしようと思っているのですが、雲海と星と富士山をそこそこ広角で撮るには、新道峠と高ボッチはどちらがおすすめでしょうか?駐車場からどちらが近いでしょうか?2枚目で焦点距離はどのくらいでしょうか?新月でも富士山撮れますか?と色々と富士山にお詳しいhrdさんに聞いてみたくなりましたm(_)m
by けん (2016-11-06 22:24) 

さる1号

これは凄い@@)
幻想的な風景ですねぇ
粘った甲斐がありましたね^^
by さる1号 (2016-11-07 06:16) 

ナビパ

コメントをありがとうございます。m(_ _)m
幻想的で魅惑的な富士撮影はいつも憧れです。^^b
by ナビパ (2016-11-07 08:53) 

北海道大好き人間

前の記事を見た時「甲府かな?」と思いましたが、甲府盆地からでは相当高い場所からでないとこういう富士山は見えないでしょうし、手前に湖があるので「location」で塩尻と知って撮影場所を調べてみました。
確かに、ここからの富士山は結構有名みたいですし、「遠征」した甲斐があったのではないかと思います。

この次は、富士山を抜きにして、ここから諏訪湖の花火大会(8月15日と9月の第一土曜日)の撮影に挑戦してみてはいかがでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2016-11-07 12:44) 

mamii

富士山の幻想的な写真、素晴らしいですね。
by mamii (2016-11-08 11:04) 

masatany

素晴らしいの一言です!!
粘った甲斐がありましたね。
by masatany (2016-11-08 11:09) 

lamer

ファンタスティクです。
by lamer (2016-11-08 19:15) 

テリー

すばらしいですね。
こういう写真を撮影したいものですね。
by テリー (2016-11-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る