So-net無料ブログ作成
検索選択

富士フォト研-Ⅱ- [富士山]

170204_0059.JPG

170204_0065.JPG

170204_0073.JPG

170204_0081.JPG

170204_0238.JPG 

date:2017-Feb-4

location:Shojiko

   富士フォト研続編

   山中湖から精進湖へ移動

   山中湖に引き続き美しい星空と富士 

   VolさんとImarinさんそして僕

   この組合はお天気に恵まれる

   最強の組合\(*^∇^*)/

   山中湖からの移動の車中で

   温まり寒さに耐えられない体になってしまい

   30分バルブで車に退避しながらの撮影

   そして、春の天の川が薄らと

   強引炙り出してみました(ラストから2枚目)

   夜明けに向かうに従い湖面が

   薄氷に覆われ、日の出。

   この後は軽くロケハンして

   お二人とはお別れ。

   楽しい時間を共有でき感謝です。

   次回は海遠征出来ればいいなぁ~ 


nice!(100)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 10

よしころん

いいな、いいな、いいなぁ~☆彡
by よしころん (2017-02-25 13:17) 

テリー

昨夜、10日間のエジプト旅行から、無事戻ってきました。
富士山と星空、すばらしいですね。私も、そのうち、撮影したいと思っています。
by テリー (2017-02-25 15:27) 

aru

こんにちは。
美しいですね。
最強のお三方での撮影、楽しかったことでしょう。
熱い珈琲を飲みながら、眺めてみたい。
by aru (2017-02-25 15:42) 

VOL

お二人を見ると、時代は長回しですネ!(´ー`)
後はISOと絞りをいくつにするか・・・経験で学ばねばッス^^
上手く炙り出してますねぇ。流石です♪ こちらも学ばねば!
海遠征、行きましょうwww
by VOL (2017-02-25 22:16) 

kuwachan

見事な星空!ため息ものです。
最後の夜明けの富士山も素敵ですね。
by kuwachan (2017-02-26 14:12) 

さる1号

星空の富士が続いて・・・最後の一枚にドキッと
心を鷲掴みにされました
ぐっと来たなぁ^^
by さる1号 (2017-02-26 14:39) 

kyon

さすが!素晴らしいですね!
お手本にして、私も撮りに行きたいものです。
by kyon (2017-02-26 23:06) 

ぱぱくま

富士はやっぱり大きくて神秘的ですね。
しばらく星空を見上げたくなりました^^
by ぱぱくま (2017-03-01 00:12) 

imarin

たまには富士山抜きで撮影も・・・
ぜひ行きましょ!
この夜の写真が今年のベストになりそうな。。
特に前半戦良かったですね^^
by imarin (2017-03-02 14:30) 

スイカが好き

天の川と富士山かぁ 羨ましいですね
by スイカが好き (2017-09-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る